人に出来て、俺に出来ないなんて事はない?(あるけどねww)

DIY色々挑戦!やってみた!買ってみた!

偶然でビックリ!

やってみた、買ってみた等のインプレッションの記事でなく、主旨に反してしまう内容で申し訳ありません。先ほど、やってみた(作ってみた)の題材用に買い物をして帰宅した際に、AEONグループのスーパーで買い物をして、帰宅しました。

 

WAONの電子マネーがいくらか残っていたと思っていたので、買い物は、とりあえず1000円チャージして電子マネーで購入しようと思いました。

f:id:majestic12-tamama-keroro1020:20171120203325j:plain

あまり、電子マネーでの買い物はまだ慣れていないんですよね、ちょっと時代遅れになりたくはないんだけど、どれをどうするかに、電子マネーって色々あって少々手こずる事がまだまだあります。

と言うことで、電子マネーで精算しよう!と今日は時代に乗ってる感じで行きたい感覚でイザ精算!そして、お決まりの「わお~ん!」よし!金額は足りていたな。

f:id:majestic12-tamama-keroro1020:20171120204004j:plain

ちょっと気分良くピッタリの買い物が出来たので、ブログの主旨に関わらず投稿してしまいました。

買い物をする時、残金計算して買い物することもあるでしょう。

財布の中など気にして買い物することなんてよくあることですよね。(無いですか?)

今回何も気にしないで丁度ピッタリ、チャージした金額で、買い物出来て、すっきりした感じが、今までには無かったの思うので。結構優越感(計算してないのに)などに満たされてしまっている、時間内に全く、ブログ方向性に関係ない記事をUPしてしまいます。

やってみる、DIY系閲覧しに下さっている方々には申し訳ございません。

ピッタリ感で当たった!みたいな記事です、本題はちゃんと更新頑張っていきますのでよろしくお願いします。