人に出来て、俺に出来ないなんて事はない?(あるけどねww)

DIY色々挑戦!やってみた!買ってみた!

【MK】モータルコンバットやりたくなって、MK-P 無限をやってみた。【無限】

タイトル通り、今更・・いや今こそ!モータルコンバット

 

モータルコンバットX,XLとてもリアルで、そこそこ世界大会も熱かったですよね。

 

モータルコンバットやりたくなって、今更ですが、モータルコンバット

 

コンプリートエディション買ってしまいましたよw

 

と、言う事で無限でフリーで出来る、MK-p mugenもダウンロードしてみたので

 

ちょっとプレーしてみました。もちろんフェイタリティーみたいからねw

 


【MK】モータルコンバット-無限をやってみた。【mugen】