人に出来て、俺に出来ないなんて事はない?(あるけどねww)

DIY色々挑戦!やってみた!買ってみた!

【Grid2】steamセールで安かったので、Grid2をプレーしてみる。【実況プレー】

年末年始、steamのセールに振り回されてしまって、ゲームを買い込んでしまって

 

1つやりこむ暇も無く、まんべんなく(アクションばかりですが)色々買って

 

みましたので、久々のレースゲームGrid2(1自体もやった事ないのですが)

 

をプレーしてみました。アメリカンマッスルカーから、最近の車まで色々

 

あるようなので、車好きには良いですよね。

 

このゲームはレースに参戦した動画のフォロワー数などでスポンサーが付いて

 

収益を稼いでいくゲームのようです。数回やってみてデフォルトだと厳しいのか

 

私が下手なのか(下手なのですがw)1位を最初にとるのは難しそうです。

 

さわりだけプレーしたので宜しかったらご覧下さい。

 


【Grid2】Grid2をプレーしてみる。【実況プレー】