人に出来て、俺に出来ないなんて事はない?(あるけどねww)

DIY色々挑戦!やってみた!買ってみた!

ラテアートはかなり、スキルが必要ですね。

今週のお題「得意料理」

 

ラテアートです!得意料理ではないので却下と思うのですが3杯失敗して4杯目に上手くいきました、失敗の3杯は普通に撹拌した牛乳でやってみましたが、失敗、オブラート、ココアを筆で描くのもどうもいまいちになってしまって、ラテアートのスキルはかなりの鍛錬が必要なのかな?と思いました、挫折しかかるなか、4杯目は、こんな感じになりましたので、ひとまず安心かつ、かなりラテアートの奥の深さを痛感したしだいであります。

 

牛乳は撹拌します。

f:id:majestic12-tamama-keroro1020:20171119064927j:plain

f:id:majestic12-tamama-keroro1020:20171119064957j:plain

まだ、スキルがないので得意にはならないですが、クマさんです^^

f:id:majestic12-tamama-keroro1020:20171119065116j:plain